活動を続ける

  • 2008年02月06日(水)
アップロードファイル 34,743 byte

ようやく軌道に乗ってきたんじゃないだろうか。
まだまだ模索段階の域を出ないけど、自分の東方に関するプレゼンテーションというのが見えてきた。
って、難しいことばつけちゃってるけど、要は慣れてきただけなんだけどね。

さて、東方物産展に行ってきたよ。楽しかった。
それから東方の関係は「よすどん」ってPNで(と、いうのもGRADE Yosではだーれも読めないからであって、唯の略称)頑張ってみる。

サイトもできた。
東方絵恵方画
http://hmx13.sakura.ne.jp/yosdon/
まぁみてちょ。
あと、プレゼンは夜にネット放送で原稿を配信するってタイプにした。
上の絵恵方画から行ってちょ。
HPのタイトルは、絵画の間に恵方が入ってるから。
ただ単に節分の日だったから。あと縁起よさそう。w

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー