マイツリブーム

  • 2007年09月14日(金)
アップロードファイル 139,248 byte

最近は釣りにちょっと凝っている。
釣果は大して上がらず、いろいろ工夫しているうちに面白くなってきた。丁度夏も終わりがけで涼しげな海を見るのも気持ちが良い。

大きいの釣ったら、是非写真に揚げようっと。

メンコミは11月だ。作品を持っていくにはちょっと近すぎるて間に合わないかも知れない。
東方物産展は1月。んー冬コミをターゲットとしていないので、物産展だけでも良いかも知れない。
元々人が多い場所が苦手。お祭りは好きだけど。なかなか激混みの中、うろうろする気にはなれないなぁー。例大祭はどうなんだろう?やっぱ多いだろうなぁ。あまりに規模が大きすぎてうちには無理か?!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー