夏が終る気持ち

  • 2007年09月12日(水)
アップロードファイル 120,556 byte

窓開けて寝たら、もう寒い。
夏が終ってしまった。

夏は終ったけど、気持ちは夏コミのまま頑張っていこう。って、大概10月過ぎには気分も萎えるのがポピュラーな問題なんだが、ここは色々と作戦を練ってモチベーション上げていこう。

あと仕事な。仕事しんどいのは当たり前だろうけど、仕事とかで自分のやりたい事削られないよう気をつけよう。

モチベーションの話に戻るけど、私はモチベーション下がることが多く、下がるとゾンビみたいな状態になってしまう。それなりに周囲の人が助けてくれたりして、今は感謝の部分もそれなりにあって、その経験がモチベーション思いっきり下がるのを食い止めてくれる。
唐突だけど、流瀬さんに連絡取れて無くて、本のイラストを書いてくれたお礼を送ってはみたものの、無し。こう書くと流瀬さんが悪く聞こえちゃうけど、違う。そうではなくて、私が本製作途中連絡全然しなかったのがあって、私のほうが悪く(流瀬さんは早くに原稿を仕上げている)怒らせてしまったのでは無いかと心配している。サイト見ると活動しているみたい。ちょっと忙しそうだ。どうか今忙しいだけで、モチベーション下げてしまったりしていないと思いたいなぁ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー