結局書き直した

  • 2007年08月29日(水)
アップロードファイル 22,675 byte

目を黒くするのをやめるだけでは何なので、結局書き直した。ほほから眉のあたりまでごっそりと書き直した。
まぁ、前よりはマシにはなった。

縮小するはずだから荒は見えなくなると思いたい。

20代前半の時、インターネットなんて無かったに近く、一部の環境の整った人だけのものだった。
その頃には自身の絵がおそらく上位で、なぜ自分はプロデビューしないのか、などと思っていた人は多いだろう。
ネット見れば自分より上手い人なんてごまんといる。
今やネットで簡単に打ちのめされる。今必要なのは、折れない心の方かもしれないな。(いや技術が右上がり前提の上だろ?)

まぁ懲りずに書いていこう。でないと上手くならないしね。そのうち、カット書きして、本当に喜んでもらえる時が来るかもしれないし。

あと、ネット見てると、「上手いだけじゃ駄目なのね」と思う事もある。そのあたりは話が纏まったら書いてみよう。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー