環境できた

  • 2007年07月12日(木)
アップロードファイル 17,310 byte

ありきたりで環境を作った。
ノートにメモリ1Gつんで、19インチ液晶を足した。
うちにはノートしかないから、ノートに例のジョイパッド、タブレットをつなぐ。
1Gメモリ:9000円
19液晶:19000円
A5タブ:13000円
キーパッド:4800円
コミスタ:19000円

コミスタはpro版で十分らしい。

64800円でそれなりの環境になった。
既に持っている物として買い足したのはA5タブとキーパッドなので、実質は17800円の出資。
A5タブはFAVOにした。液晶タブレットが超絶欲しいが、プロでも無いのと大して描かない恐れがあるので、費用対効果の良いのにした。

インティオスの古いA5版は持っていた。当時50000円ぐらいしたのを泣く泣く買った記憶があるのだが、全く使っていなかった。それを流用しても良かったのだが、FAVOの新しいのが欲しかったから買いなおした。

コタツを出して並べて接続。うーむ。絵が描きたくなってくるぞぅー?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー