遂に飾った!

  • 2007年05月07日(月)
アップロードファイル 97,767 byte

「ようやく出しやがったです!」

先日掲載して、掃除するまで出せなかった「プーリップ翠星石」を遂に出した!

当日はゲストにEmil先輩も立ち会って(いやたまたま遊びに)下さって、感謝感謝!
早速箱を開けて出そうとすると、丁寧すぎる梱包でとても時間がかかった。ガンダムフィックスかい!って思ったよwネジネジ針金で大量に縛って有るんだなこれが。

さて、プーリップってあんまり知名度ないからちょっと解説。このプーリップってのは人の名前、この女の子(女性かな?年齢18か19だった気が)の名前で、妹と彼氏が居る。妹の名前はダル。彼氏は知らん。

このプーリップちゃんが気分に合わせて色んなコスプレをしていきますよ。ってのがメインコンセプト。だから、発売されるプーリップと名が付いているものは髪の毛や服、化粧は違えど、顔は皆一緒。

頭の大きい「ブライス」タイプで、胴体はEmil先輩と他のプーリップ見ながらアゾン(オビツ)系ではなかろうかと思う。ただ、翠星石のボディは手首部分が異なるため専用で作っている感じもする。
ブライスが瞼を閉じる機構に対して、プーリップは視線を変えることが出来、後頭部のレバーにより左右に目線を動かせる。

私は凄く可愛いと思うんだが、私の連れにはキモイキモイと酷評を受けてる。翠星石、可愛そうな子。

まぁブライスは私もキモイと思う。この手のデフォルメ系ってのは首辺りに違和感があるから、ショップの写真見ると、首を写していない物が多い。よく判ってらっしゃる。プーリップは最近の人形らしく、可愛いと思う。

何とか、製品広告のようなポーズを撮りたかったんだがうまく行かず。

よすどん 05月07日(月)18:22

追記。ブライスも視線変えられました。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー