休みだったよっ!

  • 2007年05月01日(火)
アップロードファイル 116,416 byte

会社行ったら休みだったよ!
もうー!カレンダーぐらいチェックしとけば良かった。

今日ソフトが届いた。
欲しかった海外版のxboxソフトだ。
1個はマーベルシリーズが140人も登場する。
ファイナルファイトタイプのアクションゲーム。
(クォータービューだけどね)
もう1個はミッドウェイ海戦のアクション。
FPS系でパソコンではよく見るタイプのソフト。
どちらも選考に選考を重ねたソフトだ遊ぶの楽しみ。

これとは別に「レインボーシックスベガス」を買った。
ワソ君がおもろそうだよと言って当日に買うらしいから、一緒にやろうと思って買ったんだけど、ソロモードはそれなりに雰囲気出てておもろいけど、ネット対戦は1世代前のゲームだった。
ネット協力プレイも有るから、ワソ君とネットプレイできればまた違った面白さあるのかも知れないけど、ギアーズウォーに比べると見劣りするなぁ。
ギアーズウォーは大作だったからなぁ。流石マイクロソフトがギアーズのためにXBOX発表前にグラフィック性能を見直したぐらいのことはある!って思った。

なんとなく、あつまれピニャータを買えば良かった・・・。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー