東方絵恵方画バックログ
〜とうほうかいけいほうがばっくろぐ〜
TOPへ
■2011年02月06日(日)  とらのあな情報2011−02
虎の穴様より、紅魔館構う子2の通販が開始されました。
宜しくお願いしますねー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/53/040010255308.html

■2011年01月12日(水)  コミトレ17ラインナップ
●新刊:紅魔館構う子2:500円:50冊
    おまけでクリアファイル付きます。
●新刊:あwwりwwすwww:500円:50冊
    おまけでカレンダー付きます。
●既刊:各500円
    ・にとりのえほん
    ・東方BFT
    ・東方PFT
    ・てるとてゐ
    ・エコバッグ:らん様、3自機、なくしました
●既刊:価格それぞれ
    ・お風呂タヲル
    ・モリヤTシャツ
    ・モフクッション5種(大のお空品切れ)

ブースで見当たらないものは「**ありませんか?」とお聴きください。
以上、よろしくお願いしますー。
おおよそのコメント
  • あた(2011/01/18 22:28)
    遅くなりましたが、コミトレおつかれさまでした。
    こういうイベントに行くのは初めてでして失礼な点ありましたら申し訳ありませんでした。
    いただいた味噌煮込みは家族に先に食べられてしまいましたが、
    その家族曰く「おいしかった」とのこと。
    いろいろと本当にありがとうございました。
  • 五軒町(2011/01/20 22:36)
    遅くなりましたが、コミトレでは色紙を描いていただきましてありがとうございます。
    非常に感激しました。
    感激のあまり、私のブログで当日のことを書かせてもらった際、よすどんさんが実は少女でなかったことをついつい明かしてしまいましたがご容赦下さい。

■2010年12月13日(月)  C79ラインナップ(予定)
れっつぼうねんかい!(※20101221数量変更です)

この段階で予定なのもいかがなものではありますが、C79告知であります。
値段・数量は変更の可能性があります。
●新刊「紅魔館構う子2」:500円:250部
 20p、水菜翠&よすどん合同紅魔本、クリアファイルおまけ
●新刊「アwwリwwスwww」セット:1000円:100部
 ・16pアリス本
 ・初音 ミクティ ッシュ
 ・アリスエコバッグ
 ・2011よすどんカレンダー
 (本だけは別途100部余分に持って行きます)
以上新刊、

●既刊「東方BBA」:500円:20部
●既刊「モリヤTシャツ」:2500円:各3部(M L XL)
●既刊「モリヤお風呂タヲル」:400円:15部
●既刊:ナクシマシタエコバッグ+何か:500円:10部
以上、準新刊はここまで

●既刊:モフクッション:小2000円:大4000円:各2〜5個ずつ
 (数量限定で特価ありです)
●既刊:「てるとてゐ」+「風神東方録」:500円:20部
●既刊:旧作品(にとりのえほん・るみゃのえほん・東方BFT・東方PFT:各500円:10部
●既刊:三連星エコバッグ:500円:10部

色紙書きは手が空き次第開始:500円
スケブは午後の暇ぐらいからokです。

何か買われた方全員にビニバッグプレゼント、他何かおまけの品が付きます。
当日のブースは狭いので、見当たらないようでしたら、お声をかけてください。

よろろであります。
おおよそのコメント
  • ソンチョー(2010/12/13 23:18)
    ついにこの時が来たのですね。
    Tシャツほしいけど買えれるかなぁ・・・
    今回は参加しますので例の物もって行きますよー
  • 翠(2010/12/18 15:07)
    よすどん構う子は250部だおー
  • 参加者Y(2010/12/30 21:00)
    無事に帰ることができました!
    本当にいい本を作りますよね。お疲れ様でした!
  • 参加者Y(2010/12/30 21:03)
    買えるを変換ミスで帰るになっていました

■2010年10月12日(火)  諏訪子様が来て雨でしたが
おっき中御射宮司祭2、10月9日に無事終了致しました。
来てくださいました皆様ありがとう御座います。
紅楼夢と2股の方は更にお疲れ様で有りました。

皆様が気になっているタヲルは大人気にて50程の頒布となりました。(16有額、24無料、10アフター寄付)・・・・。特に部活帰り中学生のみなさんには飛ぶように貰って頂けて嬉しい限り。次回命蓮寺か紅魔館タヲルでリベンジしたいと思います。あとTシャツ頒布は4着で有りました。残りは寝間着に使います。

イベント後はアフターでお酒も頂け、昨年と同様に最後まで楽しいベントでした。

差し入れに松茸を頂きました。びっくり。
おおよそのコメント
  • むらさきどらごん(2010/10/19 00:41)
    御射宮司祭
    参加ご苦労様でしたー!!

    買ってきた『うにゅほクッション』を姉に狙われて困っていますwww

    いや。
    今年も去年に続いてスケブを描いて頂いて、本当にありがとうございました♪
    、、、去年の幽香りんといい、今年のスターといい、まったく御射宮司祭とは関係無いキャラでしたが、、、。(汗)

    来年こそはアフターにも出たいと思っています!(グッッ!!)

    >差し入れ
    今年の異常豊作とAki姉妹に感謝して下さい♪
    ま、
    貰い物をそのまま持ってきただけですよ・・・。(笑)

■2010年09月15日(水)  ミシャグジ様に会いに行くよ
自爆タオル10月9日に去年と同様に岡谷にて御社宮司祭に行くことにしました。
今回はグッズサークルっぽく行きたいので有ります。
●新作大爆発
>守矢タヲル:予価300:数量潤沢
>守矢シャツ:予価2000:M L XXL 10ずつ

●既作大処分


●イベントリの予定
>前夜お食事会
>イベント後反省会
無理をせずこれる方限定で有りますが、前日と当日の夜にお食事会を行ないます。
岡谷駅周辺の居酒屋を予定しています。
前日は到着が19〜20:00位なので、その頃から。当日はイベントをギリギリまで満喫したあとに(おそらくイベント会場でも利き酒会があるかと思います。)居酒屋。
学生さんの場合はお酒は飲めませんが、代金こちらである程度フォローします。大人は割勘。
参加される方は、このページ最下部のメールか、ツイッターのダイレクトにて参加表明をご連絡下さい。当日駆け込みもOKで有りますが、どちらか判らない方も予めメールご連絡くだされば、事前に連絡先を返信しておきます。
おおよそのコメント
  • ソンチョー(2010/09/16 23:10)
    お食事会かぁ・・・行きたいけどコーロームと被っちゃうな。
    冬コミにお食事会あることを願います
  • むらさきどらごん(2010/09/17 21:40)
    ヒャッハー!タオルだーっ!!

    今年も纏め買いするぞー♪(笑)
    Tシャツも欲しいし、幽香りんクッションも欲しいし・・・やぐぁい、既によすどんの処で御射宮司祭の予算を使い切りそうですwwwww

    ところで。

    セカ○ャクサンカードって、
    今回は貰えないんデスカ・・・??
  • むらさきどらごん(2010/09/21 18:46)

    ・・・アレ?

    御射宮司祭、
    よすどん【秋05,06】って・・・壁ぢゃあないですか、、、??
  • み(2010/09/26 18:25)
    ttp://www.green.dti.ne.jp/maisan/gensoukyou/image/2010_misyagujisai.pdf
    サークル名が判りづらいよ。(笑)
  • ななし(2010/10/08 09:57)
    紅楼夢で長野行けない…ンギギぐぬぬ…!

■2010年08月02日(月)  C78夏コミのご案内
おとなげあり来たる8月14日、ビッグサイト土曜日「東−ヒ−41b」
サークル隠蔽系排他否定和13のブースで有ります。以下ラインナップと価格、持ち込み予定数です。
●新刊:東方BBA:500円:200部
オフセットの小冊子とNAKUSIMASITAバッジ付
●新:ナクシマシタばっぐ:500円:50なくしました
今年はワンポイントタイプにしてパンピー前でも安心の一品
●新:もふもふクッション大小:2000円/4000円:15もふ/6もふ
今回のBBAのお話にふさわしい、毛の生えたクッションです。
大はクッションカバーのみ、小はあんこ入、両品ともチャックであんこ出し入れ出来、洗濯OK色落ち有りません。
・ゆうかりんサンフラワもふ
・おくうおほしさまもふ
・白蓮様おっぱいもふもふ
の3種類の大小。
●委託:幻想郷料理指南書−紅:1000円:20部
全ページ和紙、紐綴じの素敵な本で有ります。
●既:本もの:各500円:10部程度
・東方BFT・東方PFT・にとりのえほん
・るみゃのえほん・てるとてゐ
●既:グッズ:各500円:3部程度
・歴代バッグ

以上、よろしくお願いします。
おおよそのコメント
  • ソンチョー(2010/08/02 22:50)
    ついにこの時が来ましたか・・・
    今年の夏は行けれませんので友達に例のゼリーを渡しておいときます。
    所でもふもふクッション大が4000円で小が2000円なんでしょうか?
  • たろぃむ(2010/08/04 00:17)
    セカチャクさんカードを貰いに行きたいのに、都合で取りにいけない・・・悔しい!
    今年も大分アツくなりそうですね。 色々とw
  • モッケリーナ(2010/09/02 01:30)
    絢文禄お疲れ様でした、そしてスケブありがとうございました。
    描き待ち時間に触ってたおくうおほしさまもふの感触が忘れられない・・・機会があらば狩猟させて頂きます。

■2010年06月28日(月)  てるとてゐがようやく出たよ
遠き日の姉妹遅ればせながらとらのあな様にて、「てるとてゐ」がリリースで有ります。
ビニ袋と風神東方録のプチ本もおまけで付いております。
何卒よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/50/040010225022.html
おおよそのコメント
  • ななし(2010/06/29 02:04)
    三秒でカートへ。お疲れ様です!
  • むらさきどらごん(2010/07/03 16:34)
    うーーs

    ついに「てるとてゐ」委託開始なんですね〜w
    ヒャッハー!委託だ−!!

    ・・・。

    でもまあ、
    私は今年の御射宮司祭でよすどんから手渡しで買いたい・・・なぁ??ワクワク♪

    、、、ところで、去年の〜祭で発売予定だった『ちるちるさんクッション』は何処に消えt(ry
  • ななし(2010/07/04 01:30)
    御射宮司祭、今年も開催決定っぽいですね。
    よすどんさんは参加かな。
  • たろぃむ(2010/07/06 07:36)
    昨日、とらのあなから てるとてゐが届きましたー。
    ほふぅ・・・(ほっこり)
  • ななし(2010/08/24 01:13)
    ビキニ本に見えましてん

■2010年06月16日(水)  第三艦橋作戦会議室
ば・・・ようこそ作戦会議室に。
ここは制作予定品の告知をする所であり、自暴自棄にならぬよう注意されたし。
特によすどん。
おおよそのコメント
  • ソンチョー(2010/06/19 22:39)
    いつの間にか更新されてたw
    制作予定というと夏コミに向けての本やらグッズやらのことだろうか?
    そもそも、夏コミに向けての新刊は間に合うのだろうか?
  • よすどん(2010/08/02 09:49)
    秋口に向けたグッズ陸関係何かないすかね。

■2010年03月22日(月)  大須支店情報
水銀燈も読んでるお!春の小説月刊にて、姫上様の踊るワラキアが購入出来ます。
200円高ですが、しおりと袋も付いております。
お近くに来た際はよろしくであります!

#0723追記
http://twitpic.com/29ny38/full
夏コミ予定グッズを置きました!
・無くしましたバッグ
・おくうクッション小と大
・幽香クッション小と大
・白蓮クッション小と大
おおよそのコメント
  • ソンチョー(2010/03/23 22:44)
    大須に小説がおいたのかー
    近くに寄る事あるのかわかりませんがそのときは買っていきますよ
  • taroim(2010/03/24 00:52)
    すいぎんとー可愛いです!
    読み物好きには堪らん月間じゃあ〜。
    行く事があれば、是非纏めて入手したいですネ。

■2010年02月04日(木)  絵恵方画初春のスレ
おどわらチラシや!ようやくHPをいじる時間ができたで御座いますよー。
また、2月7日イベントのラインナップは既刊誌メインであります。よろろー。
左の絵は姫上さんの新刊(おそらく、例大祭合わせ)のチラシであります。
こちらもよろろですー。
おおよそのコメント
  • ソンチョー(2010/02/04 22:36)
    今回もイベントに行けれないです・・・いけれる人は楽しんでいってね
  • なかけん(2010/02/05 08:05)
    リンク多謝。まさかこんな上の方とは。 ミニ八卦炉量産したいけど無理だわ。
  • びすけっと(2010/02/08 10:46)
    タイトルが春画にみえた自分が哀れ。
    イベントおつかれさまです〜


TOPへ