20080225第1稿 20080228第2稿 明治十七年の上海アリス ●1 00:22 水物を沢山ー、食べたせいかもアル、トイレいこトイレー、ここ満員アルねー 00:32 トイレどこトイレー、ここもとても並べない、もう駄目ね駄目アル、仕方ないアル ですので 00:42 お願いです咲夜さん、ここをあけて下さい、ナノアル 00:49 少しだけで良いのでアルよ、ほんの、数秒で私に幸せがくるアルくるアル。 00:56 後生ですから咲夜さん、どうか扉、オープン スルアル 01:02 早くしないと貴方の部下に、私、この床に掃除させてしまくぁwせdrftgyふじこ 01:09 (落ち着きなさい紅美鈴、他にトイレはいくらでも、あるでしょ?) 01:15 (大図書館のを借りたらどうなの?、私、今手が離せないのよほらまたズレわ大変なのよ) ●2 最後の、力、振り絞って走るアル、トイレどこトイレー、ここも一杯ねー もう駄目ね駄目アル、余裕がもう無いアル!だめもとで頼む、ラストチャンス もしもし お願いですパチュリーさん、ここを貸して下さい ナノアル 無礼は重々判ってるアルよ、しかし、変な汗がなんだか額から出てきてヤバアル・・・ (ここは私の一番、集中できる書斎、なのだわ) (態々こんな遠いとこ来て、何を、訳の判らない事言ってないで早く帰りなさい) もう駄目ですパチュリーさん、さきだす、不幸、お許しを スルアル とびらの前の水溜りを、どうか、踏まないで下さい私旅出る探さないアル