●おでかけ玄関            戻る

芹緒関連リンク
相互

機械伯爵らいもん:セリオページ
セリオ登場当初からセリオ萌えなページです。掲示板を中心とした、かなり内輪ページ です。ここの管理人さんとは古いおつきあいです。

相互

桜木克典:機甲式無限夜桜
SSを書こうと思ったきっかけのサイトです。ここにいるセリオはもっとセリオらしくてマニアック!是非一度読んでみてください。また、夜の壱行板が大変活気があります。現在’すふぃあざぺいんたー’というすごいソフトを作っています。日記の小ネタも楽しいので毎日チェックしましょう。

相互

杉本理:顔面洗濯バサミ
絵日記が楽しい!可愛いながらもちゃんと色気を出しまくりの絵を描かれる杉本さんのページです。みなさんもチェックチェック!アンド、参加もしよう!お絵かきお絵かき!(ホントに沢山描かれるお方です)サークル出展もしています。ここでチェックして買いに行きましょう!

相互

Holmes金谷:「セ」印良品
元祖セリオファン倶楽部です!「この想い伝えたい」伝わってきまぁす!セリオサイトとしてばばーんと稼働中です。セリオ好きなら知らない人は居ないでしょう!コンテンツも充実かつ重質。100本を越すSS!すごいです!セリオ萌えに拍車をかけてくれるページへ、みなさんもどうぞー。

相互

如月葉月:奇跡のかけら
相談所でおなじみの海さんがいます!SSサイト新星です。 「ブラッディーブルー」、タイトルとは裏腹に心温まるストーリーが展開されています。あなたも是非、海さんに会いに行ってください。青色のすてきな世界が待っていますよ。

相互 Kaier:うみがめのスープ
楽しい「日本橋SGL!」が有ります!かわいい清水ともえちゃん13歳にあなたも萌え萌え燃え!大阪の日本橋を舞台にしたマニアックで乙女心なSSを堪能しに行きましょう!スマートなタッチのギャラリーや暖かいハートのSSがあなたを待っています。
     
    リンクについてはご自由にどうぞ。相互リンクについても、ご一報頂ければちょっと遅めですが、ちゃんとリンクしますのでお気軽にどうぞ。